そんなわけで、今日は大阪日帰りロケでした。
昨日は疲労がピークっぽくて、倒れるように寝ました。今朝は9時過ぎまで寝たので、だいぶ、回復。
品川から「のぞみ」君に乗って、新大阪まで。車内で朝ご飯を食べたら、あっという間に寝てしまいました。1時間は寝てた。
でもって、新大阪で、関西在住の昔なじみのスタッフと合流。ロケ地まで車で移動しました。この期間もねですね、30分くらいは寝てました。
ロケ地に到着し、2時間ほど、楽しくてためになるロケをして、(おまけにかわいい犬もいました。伺ったお家はすごくかっこよかった~)、再び、ロケバスのひとに。
で、ロケバスで1時間くらい寝てる。
夕方、新大阪について、品川まで新幹線に乗って、ここでも1時間は寝てる。
つまりですね、疲れた~といいながら、合計三時間くらい、寝ているわけ。赤ん坊のように、乗り物に乗るとすぐに寝る、まったく寝付きのいい子でございます。
しかし、今、もう、眠い。
今夜は絶対、やらないといけない書き物があるんですが、くう~、お風呂入って寝てしまいたい。
明日から美術番組の仕上げです。
仕事楽しいけど、うう、たまには遊びたい、飲みに行きたいよ~。
秋も深まり、気持ちも落ち着いて来ました。
いろんなことがどんどん形になって嬉しい日々。