山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

青春映画と会議そして、眠い

午後から映画「シムソンズ」の試写会へ行く。
カーニングという競技の女子チームを題材にしたお話。実際にあった話に取材しているそうだ。
泣けて楽しい青春映画、といったところ。

そのあと、春から始まる番組の企画会議へ。
初めてのひともいたけど、親しいスタッフもいて、会議もひさしぶりでなかなか楽しい。
そのまま、一緒に夕食を食べて帰る。

ちなみに、今日は2時間睡眠だ。
ものすごく眠いので、これだけ書くのが精いっぱい。

明日はもう土曜日か。
一週間が過ぎるのが早いなあ。