山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

眠りたいよお。

あ、今週中には、八月が終わる・・ってことは夏が終わるのかあ。なんかさびしいな。

今日は仕事で、昨日からつながっているので、ものすごく眠い。本日の昼間の仕事が大幅に押したため、睡眠時間がとれない・・ううう。

が、眠すぎて、進まないので、眠ることにする。早朝に起きてガンバロー。

そんなわけで、本日は、写真もなしだし、たいしたことも書けなくて失礼。なんか考えていたことがあったのにな。けど、思い出せない。

ミニがどんどん元気を取り戻してきて、うれしい。

すみません、寝ます。