山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

はつもの

秋も深まり、新しい一週間の始まりだというのに、さっそく風邪が悪化している。
昨晩、深夜に都内に戻り、クスリ各種を飲んで眠ったけど、目覚めるとくらくら。いろんなこと、やらないといけないのに、頭痛に見舞われ、集中力皆無。

いっそ寝てしまえば良かったのに、ずるずる無駄な抵抗を試みているうちに、仕事は進まないのに、時間は過ぎて、無駄に起きていたらから、体調は悪化という、ほら、いわんこっちゃない、状態。バカだね~。

で、結論。もう寝ようかなあ。まだ、6時だけど。仕事なんも進んでないけど。11月の声を聞くと、どばっとテレビの仕事始まるから、今月中にきりをつけたいと思っていたものたちが、頭の上で、空虚なダンスを踊ってる。もう、だめだね~、間に合わないね~って。

昨日ちょっこり書いたファーストフード化する世界について、もっと書こうと思ってたけど、わけわからなくなってきたし。困ったなあ。そんなわけで、休ませていただきます。