山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

まあ、もうすぐあふれます。

一日中、家にひきこもっていた日曜日。
雨が降ったことも知らなかった。昨日の夜ご飯は、タイ料理で、今日のお昼は釜飯、夜ご飯はとんかつ、これ、全部、出前です。最近、いろんなものがとれるし、けっこう美味しいから嬉しい。が、美味しいところはかなり高いけどねえ。

なんてくだらないことを書いているのだ。ちょっと頭が容量越えることしたので、真っ白なのよね。確定申告、間に合うかどうかわからないけど、領収書の整理だけちょっとやった。(ひとに手伝ってもらった)。
あ、だめだ、脈絡のあることが考えられず、書くこともできない。

少し暇になったら、やりたいこと。
 映画に行きたい。 
 本が読みたい。
 ジムに行きたい。
 友達と飲みにいきたい。
 海に犬と行きたい。
 自分で書いた脚本の撮影現場行きたい。
 エステに行きたい。
 美容院行きたい。
 服買いに行きたい。
 ていねいに料理したい。
 部屋をちゃんと片付けたい。
 えっと。
 犬と長時間の散歩に行きたい。
 悪いことしたい。
 お世話になったひとに手紙を書きたい
 自分の本を送ると約束したひとにちゃんと送りたい。(ずっとできないでいる)
 きれいにペデキュアしたい。
 マッサージ。

 一応、書いておこう。
 書いてみるだけで、なんだか楽しい。

 そうだ、もうすぐお花見だ。さくら見に行きたいな~。
 さくらの下でお酒のんで騒ぎたいなー。

 そんなこんなの真っ白サンデー・