山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

てのひらのさくら



手のなかのさくら。



それを、愛犬の頭部に載せてみた。かわいい。
カナ(向かって右)は、退屈してアクビしてるけど。

今日は昼間少し時間があったので、お散歩がてらお花見。たった1本の桜の木でしたが、春気分を少し味わえました。



そういえば、そろそろ、小説を連載している「MISS」の発売日。今回から、写真に、女子大生女優のN子ちゃんが登場しています。大学の後輩でもある彼女。とても表現力の豊かなカワイイ子です。シリーズで登場しますので、小説とともにお楽しみいただければ。2月の極寒の日に、タンクトップ姿になってもらったり。楽しかったな~。