山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

服買うしあわせ。

今日はややご機嫌。
ひとつは、ここ数週間やっていた仕事がほとんど終わったせい。(うう、これで少し楽になる)
もうひとつは、今日、久しぶりに服を買って嬉しかった。

最近はもう、あんまり買い物や洋服に興味なくなってしまって、「もう、いいや」って思ってたけど、そうでもないな。今日は、うち合わせとうち合わせの間に時間があって、その間をぬって、お買い物してしまった。渋谷の西武がリニューアルしたので、なかをうろつき、ワンピース1枚購入。Dというブランドのラップドレス。前からほしかったけど、西武にはいってないから、「ま、いいや」と思ってた。そしたらリニューアルで入ってた。着心地がとてもいいのね。うふ。

とはいえ、家に戻ると明日やる予定の仕事の依頼がびっちり書かれたメールが届いており、ゲラ直しなどもあり、来週はミニ番組とはいえ、4本のスタジオ収録もあり、映画の脚本直しもあり、小説の初稿直しもあり、
ということで、全然休めないのであった。はあ。

しかし。
今夜はもうなにもしないで、休むのだ。今月過ぎれば楽になるはず。とってもハッピーな出来事もあるし。
(夏までに発表できるといいな~)

大丈夫、まだまだ、走るぞ。