山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

犬の横顔にうっとりしてる場合か。


ミニをマクロで撮ってみた。ピントが奥の椅子の脚にあっている。ちゃんとミニにピントがあっている写真もあったけど、こっちのが表情がいいので、ピントずれてるけど、こっちにした。



犬がスポーツのようにするけんか。じゃれあい。カワイイ。



花をいただいたので、飾る。なんかそんな一日。だめだ、ぼーっとしてちゃ。目を覚ませ!といいつつ、もう深夜だ。今日は新しいドラマがいろいろ始まったので、参考までに見たので忙しかった。「牛に願いを」と「イケメンパラダイス」と「探偵学園Q」を見ました。玉山鉄二というひとって、かっこいいなー、と思いました。とりあえず、そんなところ。

うー目を覚ませ。働け。