山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

日常的におちてます。

今日は、わりと「落ちてる」一日でした。

昨日、二日酔いになるほど、全然飲んでいませんが、身体が急激にアルコールに対して過剰に反応するようになってしまい、少量で二日酔いみたいです。ずっと頭がぼんやり。しかも、ひとつ打ち合わせキャンセルになって、新しい月の始まりなのに、なんとなくすぐれない感じです。はあ。

夜は監督協会の集まりに行きましたが、体調不良のため、宴会には行かないで、早めに家に帰りました。犬と散歩行って、ぼーっとしているうちに夜も終わっていく。なんか、ダメな感じ。ここのところ、本当に仕事はかどらないで、正直やばいです。なんでかなー。そういう時期もあるのかなー。

きれいな海に潜ることばかり考えてしまう。じゃ、行けばいいのか。湘南の海はしょっちゅう行ってるけど、やはり、もっときれいなところ行きたいなー。潜りたい。魚を見たい。それが今の望みでした。

なんとか回復させなきゃ。あー。