山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

どうしようもないことはどうしようもない。

一週間におよぶ風邪がようやく終息に向かっております。

長かった。疲れました。冬が来る前にひいてしまったので、この冬は風邪なしで乗り切りたいです。週末も家でじっとしておりました。いろんなことがはかどらず、最初のうちは、地団駄を踏んだ(そもそも、地団駄とはなにか…)のですが、段々あきらめがついてきて、もう、だめなんだから、おとなしく寝ていようということになり、それからはいくぶん、気楽になりました。無理してもたかがしれておりました。

そんなわけで、十月も中旬、今年もあと三ヶ月を切りました。

どーしょ。

どうしようもありませんねー。と気弱な日曜日の夜、でした。