山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

またたくまの日々。

そんなわけで、明日から台湾へちょっと行ってきます。映画のお仕事です。

今は前日の午前2時で、ついさっき、午前1時まで、テレビの仕事でした。これは前からわかっていたので、さすがに、パッキングはすませておいた。これからお風呂入って、2時間くらい寝たら、出発です。ま、成田までのリムジンバスと、飛行機の中で合計4時間くらいは眠れるから、なんとかなるだろう。明日は、特別、ロケとかするわけじゃないし。

帰ってきたら、11月も末になり、そうなると、ほんとに年末気分。あっという間の1年であった。ううむ。今年中に仕上げたい仕事まだまだ、ある。とにかく、がんばれ、わたしって感じ。

最近は、アリナミンVドリンクの500円くらいするのを愛飲。これ飲んでいると結構体力が続く。明日用にもすでに1本買ってあるのだ。さて、台湾、暖かいのかなー。沖縄のちょっと先だから、沖縄気分で行けばいいかな。

台湾は、はじめて。わくわく、楽しみです。