山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

犬と一緒に眠る。



ほとんど寝たきり犬のカナの様子を見守る、ミニ。



そして、私はそのとなりに布団を敷いて寝ている。これだと、カナに異変があったとき、すぐに起きられるし、カナの寝顔を見ながら眠れるので、たいへん安心する。(本来は、犬の安心のためにやっているが、結局は、自分が安心したいのだ)。

そんなわけで、カナの容体は思わしくない。でも、なんとかギリギリ頑張っている。自分も頑張らないとね。明日から新しい一週間、次の仕事に着手しないとまずい。

ちょっと、世界が犬中心になっております。