山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

高すぎるのも魅力なのか。



某ホテルのワンピース1500円くらいするメロンショートケーキ。ワンホールじゃなくて、この写真の一切れが、1500円なのだー。高っ。



同じような金額のイチゴショート。

で、どうなの?味は。まだ、メロンしか食べてないけど、ううむ。メロンたっぷりなところはいいとして、味は普通だった。一時は予約しないと買えないほどの人気だったらしいが、こういうのも戦略のひとつだろうか。「高すぎる」という価値か。はあ。

そんなわけで、今日はちょっとひとやすみ。ゆっくりしております。雨じゃなかたら、遠くまで散歩に行きたかったけど。明日あたり、ジムにでも行ってみたいなー。

気づけば、人生の週末であった…っていうか、普通に週末か。

春なのに、この天気はどーゆーことなのだ、と思う方、ワンクリックで。


ひさしぶりに、ミニも。ちょっと手ぶれた。