山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

六月の公園にて。



今日は、久しぶりに長い散歩に行った。有栖川公園の光のなかで、輝くミニさん。

今日は、ミニの八回目の誕生日でした!おお、8年前、今は亡きカナが、八頭の子犬を生んだのね。
おお、あれから八年過ぎたのね。

昨日、仕事が一段落ついたので、2時間半も歩いてしまった。帰り道はけっこうくたくたであった。

昼間の公園にはいろんなひとがいるなあ。こどもを連れて遊びに来ている母親。犬の散歩のひと。そして、老人の集団もいらした。あと、ひとりで、木陰で本を読む人。携帯をチェックするひと。

いろんなひとが、さわやか…でもない六月の空の下、ぼんやりしているのであった。そうそう、あと、外国の方も多いなあ。

私もミニとひととき、ベンチに座ってぼんやりしてました。

ゆっくりした一日なので、とりたてて書くことないのでした。おそまつ。

それでもよかったら、下記のカナのバナーをクリックよろしくね。