山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

サマースタイル。



今日、ミニさんは、美容院に行き、シャンプーカットしてもらった。サマースタイル。
ちょっとラブラドールレトリーバー風で、涼しげ。いかがでやんしょ。


帰りにスーパーマーケットに寄りました。ここは、犬の待合い室。飼い主が買い物をしている間に、待っている場所です。夕方の混雑した時間だったので、となりには、二頭一緒だった。知り合いではないらしい。


となりのシバさん。

そんなわけで、雨がふったりやんだりしてましたけど、ミニさんとロング散歩をしました。

飼い主は少し疲れました。眠いす。