山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

よい出会いを求めて。

徐々に仕事に復帰しておりますが、とぎれとぎれに眠くなったり、以前のペースに戻らなくて、ちょっとダメ人間です。

ひとはそれを時差ぼけと呼ぶのだろうか。

今日は大切な打ち合わせがありましたが、自分は一生懸命考えたつもりでも、あとから考え直すとザルのように、ぬけておりました。どっかぼーっとしてて。

そんなわけにもいきませんから、目を覚まして、今後の仕事にそなえなくては…。

そうだ、さ来週の日曜日にはワークショップもあります。久しぶりに宣伝しておこう。

ディレクターズ・ワークショップ

7月6日(日)午後 担当

映画に出たい、映像で俳優の仕事がしたい…という方々を対象にワークショップをやります。

近々に撮影予定の作品が3つほどあります。(webドラマ1本、小さい映画1本、もうちょっと大きい映画1本、そうだ、秋にドラマ仕立ての教養番組(テレビ)もやる予定)。なので、よい感じの方がいらっしゃれば、キャスティングするつもりはあります。そんなひとに出会えたらいいな…と思っています。

主催は、友人で映画監督の高原秀和さん。優しくて女性ファンの多い、アニキタイプの監督です。

詳細は、下記ホームページへ。遊びに来てくださいねー。

ディレクターズ・ワークショップ