山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

08年も半分終わる。



深い意味なく、ミニの写真。

今日は久しぶりのおやすみ。ミニと長い散歩に出かけた。公園はいいな~静かで木がいっぱいあって。池もあるし、橋もあるし、ベンチもある。

明日で6月が終わり、今年も半分過ぎたことになる…。前半の反省を…。

ううむ。結構、頑張ったつもりだったけど、なかなか思い通りにはいけてないな~。自分でできる範囲のことはなんとかなるけど、この世には、自分の力の及ばないところがあるから、できないことはできなかったりするもんな…。

計画をたてても、思わぬところでつまづくのであった。ふう~。

けれども、めげていても仕方ないから、新しい方法を考えなくっちゃ。やれるだけやらなくては…。

そんなふうに思う、上半期最後の土曜日でした。

をクリックね。