山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

記憶をなくした朝に…。

今日は、ひとつのお知らせというか宣伝です。

マイクロソフトがやっている、クライマックスという動画サイトで、ひとりの監督がデビューするのでした。

監督の名前は、田中眞一。通称、しんちゃん。

「時効警察」のapをやったり、宴会のときは、BBQの面倒を見たり、とにかくよく気のつく、優しい青年です。その彼がめでたく監督デビューしました。

タイトルは、「三軒目の記憶」。

江口のりこさん、深水元基さん主演のゆるゆるラブコメディです。脚本段階から知ってましたが、完成を見て、びっくり。とても良くできているし、面白いし、笑いました。

後輩(江口のりこ)のお別れ会に出席した、男(深水元基)は、三軒目の記憶がない…。しかも、靴も片方ない…。いったい、三軒目でなにがあったのか…。

クライマックスから、無料で見られます。明日、っていうか、もう今日だけど、7月11日(金)より配信。

すでに配信になっているミニドラマがありますが、私としては、要潤さん主演のがすっごく面白かった。笑いました。ふきました。

ということで、みなさま、ぜひ!

ちなみに、自分もいずれ参戦する予定です。たっのしみ!!