山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

責任は責任。

今日は、逗子に行く予定でしたが、寝過ごしました。(笑)。

ので、今日から公開の映画「闘茶」を渋谷まで見に行きました。

うーうー。

劇場は…空いてました。

うーうー。

劇場で初めてちゃんと見ました。うーうー。
なにも言わないでください。
なにも聞かないで下さい。

いやあ、仕事って難しいなあ。
どうすれば良かったんだろう。
逃げも隠れもしませんが、できれば…です。

晴れの日ばかりじゃないさ!ってことかな?

ということで、言葉少ない土曜の夜。

をクリックしてね。