山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ホームページがそのままブログになりました。

今日から、ホームページとブログが合体し、hpの最初のページがこのブログになりました。

ブログは毎日更新しているし、検索などでここにたどり着いた方が、ここから他のページに行ってもらえる方が、合理的かなと思い、変更しました。とはいえ、自分ではそんな詳細の設定を出来ないから、新刊に会わせて、リニューアルをしてもらった次第。

内容については、特別変わらないけど、(いつも通り、毎日、だらだら書いていく…)、左のほうに「ひとことinfo」ができたので、お知らせは随時アップしていきます。当分は、新刊案内だけど…、どこの雑誌に書評が載った…とかどこで褒められた(けなされた?)なんてこと。あと、ミニが、msnのドラマにちょっと出ているので、そのお知らせとかね。

そんなわけで、とりあえず、リニューアルのお知らせでした!!