山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

新刊できました!



そんなわけで、来週、発売になる、新刊「まじめなわたしのふまじめな愛情」ができあがりました。

さきほどまで、編集者、デザイナー、カメラマン、モデル+わたしの5名で、打ち上げをやっておりました。いや~本が出来た日に飲むビールはうまい…といいたいけど、アルコールあまり飲めないので、ジャスミン茶で乾杯だったのですけれども。

思えば、よくここまで来たな~。小説としては4冊目、自分の本としては、6冊目になります。うひゃ。

今日はその喜びを抱えて、ゆっくり眠りたいと思います。

いろんなひとに感謝、感謝。

みなさまに、ぜひ、読んでもらいたいです。よろしくお願いします。

山田あかね 拝