山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ジャンクフードの日々。



写真は今日の夜ご飯、味噌ラーメン。ノリに文字が書いてあってびっくりしたので、映しました。赤坂で深夜にひとり食べるラーメンはしょっぱい…。

そんなわけで、仕事の日々。フル稼働でやんす。

ようやくwebドラマが完成。いろいろあったけど、ラストはちょっとせつなくできた。ほっ。

深夜に帰宅後、ミニと散歩。途中で体の大きな外国人に日本語で道を聞かれたり、ひとりごとをいいながら歩いてくる青年にびびったりしながら、深夜の散歩はドキドキだ。

もうすこし、もうちょっとしたら、少し楽になる…。それまで、がんばろー。考えたら、お昼はロッテリアのチーズバーガーだった。ジャンクフードな日々である。それもたまにはいーかな。