山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

祝!クランクイン!

今日はクランクインでした。

天気もよく、俳優部さんたちもみんな、機嫌よく、なんのトラブルもないまま一日終わりました。
(…初日なので、すごく楽なスケジュールだったんですけど…)。

それから…

本日、参加してくださった、エキストラのみなさま、本当にありがとうございました。
ちゃんとご挨拶できる時間がなくて、ごめんなさい。
初日で、自分でもどう動いていいか、とっちらかっていました。
みなさん、ベテランの方たちでとても助かりました。
衣装に工夫してたくさん持ってきて下さった方、
ダンディなスタイルで登場された方…
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

遅くなりましたが、この場を借りて、お礼を言いたいと思います。

撮影はこれから、本格的になります。

どーか、みなさま、引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

山田あかね 拝