山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

撮影3日目。

昨日、早く終わって、ゆっくり眠れたせいで、体調と気持ちはかなり回復して現場へ。

それでも、今日はハードなシーンがあったので、それなりに疲弊する。

が、全体はうまくいっている。自分がもっと自由な気持ちになれたらもっといいのに…と思う。
が、自分の内部にないものはなかなか出せないから、少しずつ前進するしかないかな。

段々現場にも慣れたし。

今日も5時半起きだったけど、帰宅後、ミニと散歩に行った。身体的には疲れているけど、精神の疲労をいやすには、犬が一番です。ミニの変わらぬ優しさに、ほっとする。

まだ、始まったばかり。がんばろー。