山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

撮影七日目。

そんなわけで、撮影7日目。

昨日、お休みだったので、身体的にはすごく楽だった。出発も遅かったし。今日はシーンとしても、そんなに重いシーンもなかったし。夜の8時には帰宅できて、楽でした。ありがたや、ありがたや。

そして、明日も撮影だ。明日はちょっとハードなシーンがあるので、ドキドキ。でも、以前も、殺陣師の方に来てもらって撮っているから、少し慣れた。その後も重要なシーンあるから、楽しみであり、心配である。

やっと、撮影現場に慣れた…って感じかな。(今頃かよ!)なにをして、なにを見ればいいか…そういうことがようやくほんの少し見えた感じ。なにごとも経験だなあ。

体調もいいので、これからミニと散歩行って、眠ろうと思います。

明日は撮影のあとに打ち合わせもあるので、またひとやま。

映画がすこしずつ、できていきます…。