山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

朝になってしまった。

映画の主題歌を歌うバンドのライブへ行く。じんわりしたいいライブだった。体温の低そうなバンドで、自分の映画にあっているような気がした。公開前にこのバンドがブレイクするといいな。

ライブのあと、若手CGアーティスト、友人のカメラマン、プロデューサーと食事。若手CGの二人の話は面白かった。そういうふうに考えて、生きてるんだーと新しい発見がいろいろあった。

その後、カメラマンとプロデューサーと、コーヒー店、居酒屋、ふたたび、喫茶店と、始発が出るまで、延々、しゃべり続ける。自分は、映画のストレスがたまっていて、いっぱいしゃべりたいことがあったのだ。いくらでも話し続けられそうだった。

そして、午前6時、帰宅。ものすごく眠いです。

とりあえず、これ、書いて寝る。