山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

わくわく。

今日も、フルタイム労働の一日であった。

が、太陽の日差しもやわらかく、頬をなでる風もさわやかで、思わず、乃木坂から麻布十番まで歩いてしまったよ。気候がよくなると、気分もすぐれるなー。

実はね-、明日、ちょっとしたうれしい発表があります。わくわくです。

★電撃結婚!……相手は、○歳年下のイケメン!! ○の部分にはお好きな数字をどうぞ。
 ちなみに、妊娠はしておりません…のコメントつき!

★なんかの賞をもらった……小説でね。…なんかの賞って時点で怪しいけど…。

★○キロの減量に成功!!……わざわざHPで発表することか。

★フリーなのに、まだ、五月なのに、ボーナスもらった!…

★自著映画化、第二弾、決定!!…とか。

……、思いつくまま、びっくりしそうなこと、うれしそうなことを書いてみた。このなかに正解があるかもしれないし、ないかもしれないです。ふざけてるみたいですみません。

そんなわけで、明日のお楽しみです。