山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

光あるうち、光の中を歩め。



今日は、こんなキレイな場所にロケに行ってきた。都内とは思えない緑のなか。強い日差しに緑が輝いて、とても美しかった。

夜になると、とてもうれしいことがひとつあった。尊敬する方からあるメールを受け取ることができて…。詳細は、秘密ですけど、あーうれしい。すごい励みになるよなあ、しょっちゅう、自分なんか、ダメダメだっって思ってしまうから、認めてもらえるような言葉をもらえると、狂喜乱舞だ。

ずっとすごく忙しかったけど、やや落ち着いてきた感じ。今やっている番組は2つだし、少し先が見える。来月、海外に行けるように頑張らねば。明日は、昼間、家にいられるし。ゆっくり本も読みたいし。調べたいこといっぱいあるし。

なんか、少し、自信がでてきた。まじめにいこうぜ。