山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

海辺のまちにて。



夜、逗子の家にやってきた。写真は、同行した犬のミニさん。なぜか、興奮している。海に行くのは明日だよ…と行っても、波の音を聞くとうきうきするらしい。根っからの海犬だ。

気づくと8月になっている。8月になったら、あーしよう、こーしようと思っていたら、もう、8月じゃないかー。全然、なんの計画もまとまっていない。やっぱり、仕事しつつ、次のプランを前倒しで決めていく…というのは、なかなか難しい。全部ひとりじゃできないし。いつも、いろいろ間に合わないなー。

まあ、もうちょっとゆっくり、考えたり、計画たてたりすればいいのかしら。けどなあ…。そんなわけで、つかの間の時間を利用して、海辺の町に来ております。明日は晴れかなあ。晴れたら、少し泳ぎたいなあ、犬と一緒に。