山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ラスト・ビーチ



夕日を見に、ミニと材木座海岸へ行きました。実は、現在、引っ越しの片付け中。



部屋は混乱を極めておりますが、ついふらりと、海に来てしまった。たぶん、この夏最後の海でしょう。ラストビーチって、純愛映画になりそうなタイトル…だめか?



部屋からも海が見えるのが自慢でしたが…。



ミニがどうしても泳ぎたい…と言っているような気がしたので…。



海岸では、元気のいい、三ヶ月のラッセルテリアに会いました。

…海から戻ったら、ミニを洗って、疲れたので、ちょっと休んで…つまり、日もくれましたが、引っ越しの片付け…全然、進んでおりません。引っ越し屋さんからきた段ボールが、荷ほどきされぬまま、玄関に置いてあります。

そうこうするうちに、夜ご飯の時間に…。お腹すいた~。片付けるの面倒……って、今日は、まだ、なにもしていないのであった。

果たして、今月中に引き渡しできるのか…期日迫る!!



「どうにかなるさ…」と言っているように見える、一泳ぎしたあとのミニ。


明日には都内に戻ります。