山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ツイッターよろしく。

朝から編集。終わったのは、24時過ぎであった。っていうか、終わってないけど、編集マンの方の終電に合わせて終了としました。残りは明日だ-。

帰りは途中まで歩いて帰って来た。なぜなら、編集中、お菓子いろいろ食べてしまったので、運動しないとね。表参道はライトアップされ、金曜の夜ということで、にぎやか。カップル風も多かった。根津美術館前を抜けて、西麻布へ。ここらへんは、外国人の方も多く、大声で騒いでいるひとたちも結構いたし、べろんべろんに酔った女性を介抱している男子もいた。いかにも年末の金曜日っぽかった。そのまま、広尾方面へ歩いてたけど、顔冷たくなってきたので、途中でタクシーに乗りました。

こういうにぎやかな夜の街を見ても、心騒ぐことなくなったなー。自分もどこかに行って、どんちゃんしなきゃ…とか、恋を語るひとと熱い夜を過ごさなきゃ…とか思わなくなりました。心騒ぐこと、少なくなりました。おーこんな日が来るなんて~これを持って、大人になった…もしくは、年くった…というのでしょう。とほほ。

この寒空の下、どこかへ行くより、あったかい自分の家で、犬とぬくぬくするほうが幸せなんだな。

ということで、明日も朝から編集です。明日は多分、徹夜だろう。おお。けど、あと一週間頑張って働いたら、おやすみだもんね。それはみんなも一緒ですね。

そうだ、ツイッターやっていますので、やっている方がいたら、声かけて下さいね。まだ、フォロワーが少なくて、さみしいのです。自分は、「ak720]というネームです。本名も出しております。わたしが追いかけているのは、デビット・リンチとか、松尾スズキさんとか。デビット・リンチ、今、パリにいるんだよん。近々、タランティーノもフォローしたい。タランティーノって松尾スズキさんをフォローしているらしい。なんか、すごい。