山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

映画「すべては海になる」記事2

引き続き、自分の映画について、記事にして下さった雑誌の紹介です。


という雑誌(ロッキング・オン)、です。表紙は、「嵐」さんたちです。ジャニーズの方は、ネットNGと伺っているので、表紙を載せるのは控えますね。アマゾンでもこたつのなかにいるはずの嵐さんたちが不在になっておりました。

なかみは、こちら  



主演の柳楽優弥くんと、自分の対談風インタビューが載っています。写真も入れると、5ページ!も載せて下さいました。そして、ここでも鋭いインタビューがあり、日頃、自分はインタビューする立場ですが、いろいろ学ぶことがありました。

絶賛、発売中なので、ぜひ。
他にも日本のいろんなクリエーターの記事があって、面白かったです。
"嵐"ファンは特に見逃せない一冊でありましょう。

ところで、昨晩は、クリスマス。わたくしも、クリスマスケーキを食べたかったのですが、買い損ない、偶然、ウエストのモザイクケーキを買うことができました。これ、大好きなので、クリスマスっぽくないけど、「よし」にして、いただきました。



ちなみに、徹夜続き→交通事故、ゆえ、部屋はエントロピーが増大中です。



大掃除とかしてみたいな~。