山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

日常と追憶

今日は、朝からスタジオ収録でした。
すっごい眠かったけど、始まると、元に戻って、いつも通り楽しく収録しました。

けど、まだ、ドービルの写真があるから、続き。



これは、劇場で自分の映画が上映されているところ。英語字幕と、フランス語字幕が出ています。



かわいい街中。



かわいいケーキやさんのウインドウ



海辺のレストランで食べた、牡蠣やカニの盛り合わせ。



伊勢エビをバターソースで。



ノルマンディの代表的デザート、アップルタルト。

…そんなわけで、ドービルを懐かしく思い出している。今思うと楽しかった。すでに日常にいて、明日もロケだし、ぼんやりしている暇はないんだけど…。

今日は睡眠3時間くらいで、スタジオ収録したから、今、ピークに眠いから、限界。早く寝ることにいたします。
仕事は、ちゃんとしている~。