山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ドラマ「チームバチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋」



人生とは、チョコレートの箱のようなものだ…開けてみないとわからない…と言ったのはフォレスト・ガンプですが、



私もチョコレートの箱を開けるのが大好き。

もともと、チョコレートは好きだけど、板チョコより、なにより、こうしたかわいいボックスに入っているものがいい。

開けるまで、わくわくするからね。

そんなわけで、昼間から日記を書いているのは、これは、dllのPCでテストのつもりでやってます。うまく、写真がアップできるかな…とか。とりあえず、写真はOK,でも、まだまだ、ウインドウズさんの使い勝手がわからないので、練習中です。

それから、今夜、4月6日(火)よる10時から始まる、「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(フジテレビ系)、
新しいタイプの医療ドラマの始まりです。ので、ぜひ!

実はこれの第三話の脚本を書きました。自分の回のオンエアはまだですが、かなり、新機軸のドラマになっているので、ご覧くださいませ。