山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

札幌へお邪魔します!

本日、札幌で、自分の映画の上映とトークショーがあります。

近郊の方、ぜひぜひ、いらしてください。

4/16(金) 19:30~ 札幌 シアターキノにて (終了予定22:00)

<ゲスト> 久住邦晴さん(くすみ書房社長)山田あかね(作家・映画監督)

<司 会> 荒井宏明さん(北海道ブックシェアリング代表)

☆キノ窓口にて入場整理番号付き限定チケット90枚発売中!

<料 金> 入場整理番号付限定前売 1500円(当日1800円)
       キノ会員&高校生以下 前売1000円(当日1800円)

くすみ書房さんは札幌にあるとてもユニークな本屋さんです。自分の本の担当の編集者の方も知ってました。
「すごく魅力的な方ですよ」と言われております。

ちょびっと、緊張していますが、楽しんで来ます。今夜は札幌の泊まるし。北海道は、ゆかりの深い場所。
「もしも、この世に天使が。」という小説は、北海道の日高地方が舞台だし、「すべては海になる」のプロデューサーは、札幌出身なのでした。

というわけで、よろしく!