山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

大丈夫さ。

ハリウッドでロケ、3日目。

毎日、早寝早起きです。

ひーふー、フルタイムで働いています。

新鮮な体験、面白い出来事、いろいろあるし、不安や苦労や落ち込みもあるけど、でも、なんだか大丈夫。

おおむね良好かな…そう信じたい。

演技を学べる場所にいるので、とても刺激を受ける。

自分は俳優じゃないけど、演じるってどういうことか、どうやったらリアルな演技ができるかについて学べるので、それは演出する側にとっても、すごくためになる。

その意味ですごく面白い。ためになる。

I reaiy enjoy it!

明日からも、もうひとがんばりします。