山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ソウル国際女性映画祭

ということで、いよいよ、来週からソウルです。

24日(火)にソウルで、自分の映画「すべては海になる ALL TO THE SEA」が上映になります。

というか、今日もやっていたのだ、20時から。

う~、やっぱり今日から行きたかったなー。

浮き世の仕事でままならなかった。

ソウル国際映画祭のサイトはこちら。こちら。

韓国にお友達のいる方、偶然、この時期、ソウルに滞在する方、

ぜひぜひ、見に来て下さい。 ちゃんと韓国語の字幕もついてます。

これで、英字幕、中国語(台湾)、韓国語を加え、四カ国語のなりました!

うひょひょ。

ソウル、楽しみです。

まったく、全然、準備ゼロですけどね。

ず~っとず~っと休みなく働き続けての、ソウル入りです!