山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

東京国際映画祭

そんなわけで、今日は、東京国際映画祭に行って来ました。

去年に続いて2回目だし、ずいぶんいろいろ映画祭に行ったので、あんまり緊張しなくなりました。

というか、今回は、東京国際女性映画祭の応援だったので、とてもリラックス。

グリーンカーペット歩いたので、iPhoneで撮影してみました。

13センチのハイヒールなので、安定しませんが、雰囲気を味わっていただければ…。

<リンク:>


一緒に歩いた犬は、平松恵美子監督の「ひまわりと子犬の7日間」に出演した犬くんでした。



女子監督仲間の宮武由衣さんと…。



ロジャー・コーマン監督がオープニングにいらしてた。



昨日まで、テレビの編集に明け暮れておりましたが、今日は一転華やかに。

メイクしてミニスカはいてでかけて行ったのでした。おほほ。

久しぶりに映画関係の人々に会えて楽しかったです。

また、自分の作品で映画祭行けるようにがんばろー。