山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

あけまして おめでとうございます。

そんなわけで、2015年になってしまいました。

咲き誇る梅の花と、うちのメンバーです。

ちょっと上を見上げるように、生きていきます。



年末に事務所、引っ越しまして、これまでより広くなりました。

こっちがデスクコーナー。まだ、テーブルがないから、ピクニック用なんだが。

テーブルクロスでごまかしてる。



で、こっちがくつろぎこーなーかな。



このほか、ファイナルカットの編集小部屋もある。

うひゃ。

こんなに事務所広くしてるほど、働いてるわけではないのだが、快適なほうがよかれと思い。

年明けから忙しそうなので、なんとかやってまいります。

今つくってますのは、

猫関連のドキュメンタリー(テレビ)

シングルファーザーとお弁当のドラマ(テレビ)

犬とひとの映画。

その後…、ニートドキュメンタリー映画。サイコキラー劇映画、などもつくる。

さきのことはわからないけど、楽しいなー面白いなーと思える限り、進める所存でございます。

年賀に変えまして。

お節料理もちょっと作ったけど、写真撮り損ないましたので、1月3日の朝ご飯。



またぞろ、焼きリンゴ作りまして。ついでに瀕死の食パンをつかって、パンプディングを焼きました。

そんなこんなの年始め。

今年もよろしくでございます。

また、ブログ、ちゃんと書こうかなあ。