山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

前売りチケット

ブログのタイトルを、「一喜一憂日記」に変更しましたが、それは、なるべく、一喜一憂しないようにとの思いからです。

ほっておくと、1時間に1回くらい絶望してしまうので、そのようなこと避けるために、自分のデスクの前には、「一喜一憂しない!」と書いてはってあります。

ほんと、穏やかでいたい。

面倒に巻きこまれたくない…といっても、巻き込まれることは必至なので、そうなったら、大騒ぎしたり、傷つきすぎたりしないように、日々、呪文のように言ってるわけです。

一喜一憂しない!と。

ここで、映画のお知らせです。

「ちばわん」さんのサイトで、映画の前売りチケットが買えるようになりました。

今なら、特製保護犬シールつきです!

シールってこれですね。これが3枚綴りになっています。



かわいっすよ。