山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

幕間映像募集中

今日は、10月31日(土)の舞台挨拶つきチケットの販売開始でした。

今朝の銀座シネスイッチ(劇場)はこんな様子だったようです。



昨日からチケット売り出しなんですけど、舞台挨拶の日、ぜひ、みなさん、来てください。

犬好き、猫好きで集まり、映画を盛り上げてもらえると嬉しいです。

前売りチケットをお持ちの方は、事前に劇場(銀座シネスイッチ)にて、交換できます。
(差額はありません)

当日だと、満席になる可能性もあるので、お早めに!


23日(金)には、読売新聞さんに映画評も載りました。



制作サイドの思いがばっちり伝わった内容になっていて、うるっと来ました。

ところで、10月31日(土)より公開になるのですが、その幕間で、「愛犬・愛猫へのメッセージ」キャンペーンというのがあります。

この映画を応援して下さる方から、「愛犬、愛猫」の写真にひとことを添えた映像が、映画館の大画面に流れる!という企画です。

31日からは、この映画にゆかりのある方達の愛犬・愛猫写真が流れますが、11月14日(土)からは公募した写真が流れる予定です。

この募集をクラウドファンディングを通じて行っています。

ぜひ、参加してほしいです。

参考映像を作りましたので、ご覧下さい。



お申し込みは、以下のクラウドファンディングのページからお願いします。

(下のアイコンをクリックすると飛びます)



ページの一番下に説明があります。

絶賛、募集中です。

どうぞ、よろしくお願いします。