山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

別所哲也さんが…。

公開まであと3日となりました。

(ドキドキ)

犬猫問題に詳しい、作家の片野ゆかさんが、映画について書いてくれました!



「嘆くだけでなく、自分でできることをしよう」って映画のメッセージをばっちり伝えて下さいました。

神奈川新聞の10月27日の記事です。

さらに、昨日の斉藤工さんに続き、また、イケメンの登場です。

じゃん!



今年の春、NHKのドラマ「461個のありがとう」に出演してもらった、別所哲也さんともお会いしました。

相変わらず、さわやかでステキです。

別所さんが手にしているのは、映画「犬に名前をつける日」のチラシですね。

11月3日(火)別所さんの番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演することになりました!

8時35分からの「MORNING INSIGHT」という、じっくりお話しできるコーナーです!

別所さんは、ショートフィルムの映画祭を主催するなど、映画通で知られますが、やさしくてふところの広い方でもあり、

犬の映画について、J-WAVEで話す機会を作って下さいました。(うれしー)

ドラマでご一緒したので、緊張しないで話せると思います。

ぜひ、聞いてくださいませ。

そして、さらに!



いよいよ、原作本も発売になります。

ハルさんがちょっと迷惑そうな顔をしていますが、これはハルに出会うまでの物語です。

こんな感じ。




すでに、AMAZONで予約受付中なので、よろしくです。




クラウドファンディングのリターンにもなっていますので、そっちからも入手可能です。

宣伝ばっかりですみません。

とにかく、4年間、撮り続けた我が子(映画)を、無事に外に出してやりたい。

多くの人に見てほしい。

その一心でやっています。

どうか、劇場へ 足をお運びくださいませ。