山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

渋谷HMV BOOKS & TOKYO 11月20日(金)イベント!

そんなわけで、インターFMに出演して参りました。

DJの井出大介さんが、昨日、映画「犬に名前をつける日」を見てくれたばかりということで、

「すっごいよかった」って言ってくださり、とてもあたたかい雰囲気の収録でした。

生放送だから、緊張したけど、楽しかった!



マイケル・ナイマンの「franklyn」というお気に入りと、つじあやのさんの「風になる」をかけてもらいました。

今日は、金曜日ってことで、シネスイッチ銀座では、レディースデー、950円でご覧になれます。

そして、夜は、19時からつじあやのさんとトークライブします!

場所は今朝も行ってきた、渋谷のHNV BOOKS & TOKYO。

ココ、MODI渋谷というビルにあります。



ここの5階から7階までです。


HMV&BOOKS TOKYO

東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ5~7F。

なんというか、おしゃれなビルですね。

本と雑貨と音楽と…イベントも毎日、いろいろやっているそう。

今夜の会場を下見したんですが、なんと、こんなことに!



6階にあがったところに、どーんと、原作本、並べてもらっています。

あまりのうれしさにもう一枚!



早速、ハルに報告すると…



ほう、それはよかったねえ…と言った後、



丸くなって眠ってしまいました。

猫なのか?

ということで、今夜はこのずらっと並んだ本の前で、つじあやのさんとトークライブです。



さわやかな歌声のつじあやのさん!

19時からです。

映画とホンと音楽の話をします。

つじさんの生演奏が聞けるかも!

入退場無料。

拙著をご購入の方には、つじさんと私から特典プレゼントが!

本にはご希望の方に、私がサインとカナミニのスタンプを押します。



ぜひに!

本はここからも買えたりしますが…笑。