山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

感謝の日々です。

ちょいと、更新が遅れました。

11月20日(金)、映画の原作ノンフィクション「犬に名前をつける日」のイベントありまして、トークしたり、サインしたりで楽しかった。

なかでも、映画音楽について、つじあやのさんに作ってもらった曲をかけて、話すのが面白かった。

さらに、ライブで演奏してもらって、その歌声にしびれました。

当日の様子は、ココに上がっているので、良かったら。

HMV BOOKS & TOKYOさんでは、こんなコーナーを作ってもらえて、作家冥利につきます。



渋谷方面に足向けて眠れませんよ。

たくさんの方に本も買ってもらえて、ありがたい夜でした。

終わったあとで、本を出してくれた出版社チームの美男美女に挟まれての、一枚。



仲良く、ハルのTシャツを着たのでした。

このほか、ご報告としては、映画のクラウドファンディングが順調で、

応援してくださる方が100名を越えました!

本当にありがたいです。

海外での上映、日本各地での上映、めざして、気持ちあらたに、頑張ろうと思います。

もちろん、引き続き、応援してくださる方々を募集中なので、

下記のハルをクリックして、クラウドのページからよろしくお願いします。