山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

映画「犬に名前をつける日」公式サポーター募集中!

もうすぐ、クリスマス。

映画「犬に名前をつける日」をつくるきっかけになった、うちのミニとカナ@天国から、

メリークリスマス



昨日は、東京スクールオブビジネスでの講演と、phaさんの引っ越しロケと重なりまして、忙しく、楽しく過ごしました。

さて、クリスマスまであと少し!

映画「犬に名前をつける日」公式サポーター募集

12月25日(金)24時までです。

現在185名の方から、応援してもらっています。

おかげさまで、カナダのトロント日本映画祭へも行ってきます。

(みなさんの支援金で行きます)


あと5日なので、もうちょっと応援してもらえたら、とても嬉しいです。

どーぞ、よろしくお願いします。

ご支援いただくと、送られる、「保護犬ハル」のシールを貼って、「保護犬」を広められたらと思っています。

ハルのアイコンをクリックしてもらえると、「犬に名前をつける日」クラウドページに飛べるはずです。