山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

御礼

昨日(12月25日)は、クリスマスですけれども、自分にとっては、クラウドファンディングの締め切り日でした。

10月の中旬からの遅いスタートで、始めたあとも、告知や宣伝をあまりちゃんとしてなかったので、参加率は横ばいでした。

が、締め切りが近づくにつれ、motion galleryの方からのアドバイスもあり、snsでの告知を始めました。

すると…。

驚くほどたくさんの方が応援してくれて、締め切り日時を前にして、目標達成しました。

308名の方が応援して下さいました。

ありがたい!

応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます。

来年も、映画「犬に名前をつける日」がたくさんの方に見てもらえるように

そして、それが、犬と猫の命をつなぐ助けになるように、つとめたいと思います。

ありがとうございました!

というわけで、安心しまして、陽だまりで眠りそうになっているハルでございます。



しばらく見ていると…

寝落ちしました。



近づいて、寝顔のアップを撮ろうとしたのですが…

急に目をぱちりと開け、



「寝顔はNGなんで。どうしてもっていうなら、事務所に許可とってもらえますか?」とのこと。

いや、今時分の、写真撮影はめんどくさいですねー。

(嘘だけど)

ということで、年内は昨日で店じまい。

クラウドのリターンを発送しながら、新年にそなえたいと思います。

みなさまも良いお年を!