山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

違法コピー商品、その後。

朗報です!!

今、Amazonのサイトから、違法コピー業者の出品はなくなりました。

Amazonさんが取り下げてくれたのか、
違法業者が自らやめたのか、詳細は不明です。

これで、弊社が販売している正規品DVDが、
きちんと告知されるようになりました。

警察にも連絡しましたが、
「土日なので、担当者がいないから、月曜に来て」と
言われ、なすすべもありませんでした。

自分でできる範囲で、違法をSNSで発信し続けた結果かと思います。

また、「違法商品を売る」ことについて、
Amazonに連絡してくださった方たちのおかげでもあります。

みなさま、本当にありがとうございました。

違法業者が捕まるかどうかは不明ですが、
違法なものが正規品のふりをして売られている、という理不尽さは
ひとまず、解決しました。

これは動物保護の現場でも感じたことですが、
小さな力でも信じて、
自分で闘うことが解決につながる。

思いをあらたにしました。

ありがとうございました。

現在のAmazonのページを貼っておきます。