山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

NO MORE 映画泥棒!

石田ゆり子さんのインスタ→「犬猫みなしご救援隊」の中谷さんのブログ経由で、ココにたどり着いたみなさま、

こんにちは。



(写真は、映画に出てくるナツを広島の動物管理センターから引き取ったばかりの頃)

中谷百里さんと小林聡美さんが出演した、犬の命に関する映画「犬に名前をつける日」の監督をやっています、

山田です。

ここ数日、アクセス数がぐっと伸びたので、石田さんのインスタと中谷さんのブログのおかげかなと思っています。



(千葉の動物愛護センターの最終部屋にいた頃のハル)

せっかくここへ来てもらって、映画に興味を持ってもらったというのに、

こちらはまさに、違法コピーdvdと闘っている最中でして、

普段なら、Amazonで、ぽちっと買っていただけると、本当に嬉しいのですが、

当のAmazonで、違法コピーdvdが販売されているので、とてもややこしいことになっています。

「え?そんなことありえるの?」

「違法コピーって、いわゆる海賊版でしょ?」

「コピー商品って、オークションサイトとか、路上の屋台とかで、こっそり売られてるんじゃないの?」

「そんな、まさか、Amazonで堂々と?」

はい。

誰もがそう思うと思います。

私もそう思ってました。

Amazonでたくさん買い物してきましたから。

けれども、現在、違法コピーdvdが売られてしまっています。

試しに買ってみたんです。

送られてきたdvdが劣化したコピーだったので、心底驚きました。

自分が監督した映画がこんな形で売られてしまうなんて…(涙)

あ、話が長くなりました。

ですので、興味を持って、ここに来てくださった方々、

どうか、正規品(販売者がスモールホープベイプロダクションとなっている3990円のもの)をよろしくお願いします。



(ハルとナツと一緒に暮らしはじめた頃の写真)

この映画はまだ、全国各地で自主上映が続いていて、近々だと、1月28日(土)に千葉県の船橋市で、「ちばわん」主催の上映会があります。

2月5日に埼玉県熊谷市で行われる上映会には、私も中谷さんとトークします。

その後もずっと上映会が続く予定で、おかげさまで、人気を博しております。

Amazonで、ちゃんとうちの正規品も売っているので、そっちをよろしくお願いします。

販売者が「スモールホープベイプロダクション」となっているものをカートにどうぞ。

(「朝本梨那」という名前で売られているのが違法コピーdvdです)

(違法コピーについては、ここ数日の日記と映画のホームページのDVDのページをご覧ください)

出演のハルとナツからもお願いします。

最後の写真はセンターにいる子犬たち。

NO MORE 映画泥棒!