山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

小田原上映会

3月26日神奈川県小田原で、上映会に伺いました。

会場では、ドレスアップした犬や猫がお出迎え。



小田原少年少女合唱隊の「動物」をテーマにした、合唱があり、

「みゅーまる」さんの音楽劇があり、



その後の上映という、「動物」盛りだくさんの一日。



箱根では、雪が降った、という話も聞こえてきて、

冷たい雨が降っていたにもかかわらず、200名近いお客さまに

ご覧いただくことができました。

ホントにありがたいことです。

上映後、小田原上映会を主催して下さった、音楽家の桑原春子さんと合唱団のみなさまと記念撮影。

桑原さんは、イギリス、ハートフォードの上映会も主催して下さいます。



イギリスの保護活動にも詳しいので、いろいろ伺っております。

そして、「ロンドン上映会」クラウドファンディング、開始からわずか一週間で、50%以上を達成しました。

あと、半分。

旅程でいうと、すでにヨーロッパ大陸くらいまで、行けたか(笑)

引き続きよろしくお願いします。

下記バナーをクリックするとクラウド(応援ページ)に行けます。

なんというか、「イギリス保護施設のお土産つき」が大人気でして、



お土産確保をすでに動き出しました。

なんともかわいいものが多いんですよねー。

それから、現在、king of needのphaさんプロジェクトも絶賛撮影中です。

ギークハウスの宴会で、猪の肉を大量にいただき、現在、ハルとナツがお楽しみ中です。

次回は、ハル、ナツ、猪を喰らう、をお送りします。