山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

お城で上映会

イギリスでの上映会、いろいろ決まってまいりました。

5月30日にロンドン近郊のハートフォードという町で上映会をするんですが、

その会場がなんと、お城!



ハートフォード城という15世紀に建てられたお城だそうです。



今は、きれいな花が咲いているそうです。



写真は、ハートフォード上映を主催してくださる、桑原春子さんの撮影です。

上映会の前には、桑原さんのミニコンサート。

上映後には、お客様と語り合う時間も設けていただいております。

お城で上映って、すてきです。

ロンドンの劇場も決まりまして、チケット予約も始まっています。



フェニックス劇場という、こちらもちょっとクラシックな雰囲気です。



インディペンド映画をよく上映しているみたいです。

こちらが予約ページ。



詳しくは、クラウドのページをご覧下さいませ。




ちなみに、現在、違法コピーがAmazonに発生中です。

とほほ。